町おこしプロジェクト

FAX:0564-73-2956
受付9:00〜18:00 水曜定休

クア・エナジー [No.35] 


なめかわ まき 水工房・美肌屋『クア・エナジー』の代表です。
1949年 昭和24年 9月生まれです。71歳
肌が弱くて重度の主婦湿疹・手湿疹歴27年、かぶれ歴29年、ステロイドを処方されて27年間使い続けました。
ステロイド等の治療を27年間続けても主婦湿疹・手湿疹・かぶれ・過敏肌と状態は悪くなって行くだけでした。
さらに医師からいつ死んでもおかしくないと死を宣告された心臓病とバセドウ病も併発!
死ぬか生きるかの闘いを始めました。薬を使わないで化粧品で美しい肌になれる方法は無いのか?
様々な方法を試しました。ステロイド剤の使用を中止すると肌は晴れ上がり皮膚はめくれガサガサに物凄い痒みと痛み、肌は切れ血が流れ、水を恐れる毎日を過ごしていました。
本当に安心して誰もが使えてシミや老化を防いでさらにステロイド剤の副作用を解決して美しいお肌を作ってくれる化粧品は、本当にありませんでした。
私が某メーカーの美容部員をしている時に感じた何故お客様方が綺麗な肌になれないのか?私の両頬の10円玉シミが何故薄くならないのか?何故シワが出来てくるのか?
私の営業担当者が「本当に美しい肌にしてしまったら化粧品使わないで売れ行きが悪くなるだろ?だから適当に綺麗な肌になれれば良いんだよ。」
これが化粧品メーカーの本音なのです。
如何に適当に良い成分だとお肌に深く浸透して改善して行くと大きく宣伝広告をして売り上げを伸ばすのかがメーカーの使命なのです。
私は本当にがっかりして罪悪感に押しつぶされそうになりました。
そして私は化粧品メーカーの代理店を止める決意をしたのです。
何故シミやかぶれを起こすのか?何故老化して行くのか?何故?等々多くの疑問を問いかけた時の答えでした。
そんな化粧品を販売する為に私は働いているのかと思ったら物凄く悲しく切なく情けなくなりました。恥ずかしい事に私はトップセールスで何度も表彰をされていました。
私自身の疑問を解決する為には私自身が納得できる化粧品を探すしかないと良い化粧品を探す為に世界中の様々な評判の良いと評価が高い化粧品を取り寄せて試して行きました。しかし私が納得できる化粧品はありませんでした。
本当の美しい肌を作る為の方法を探し何百冊も様々な本を読み研究を続けて何度も失敗を重ねながら自分の身体で人体実験を繰り返し続けてやっと納得のできる化粧品が出来ました。
私が苦しんでいたステロイド剤の副作用がすっかり綺麗に治って10円玉のシミも消えて肌に弾力が戻り唇にも潤いが戻り歯医者へ行っても口切れる事も無くなりリップも必要無くなりました。
ありがたい事にご使用頂いたお客様から「やっと見つけた”感動の化粧品””奇跡の化粧品”」などとご使用を頂いている方々から大きなご評価を頂いているサロン専用商品のご案内をさせて頂きます。
それが当店のクア・エナジーオリジナル化粧品です。
当サロンは赤ちゃんからご高齢の方々まで全てのお肌・普通肌から乾燥肌・超敏感肌やさまざまな肌トラブルでお悩みの方にそれらの対策と解消法をご提供しています。
美容のみならず、お肌の健康に関する情報を含めた美しいお肌の作り方をアドバイスいたします。
「お一人でも多くの方に健康で美しいきれいなお肌を」それが『クア・エナジー』の願いです。
お肌のお悩み・ご質問など、なんでもご相談ください。

名所 クア・エナジー
所在地 〒460-0024 愛知県名古屋市中区正木1丁目2−31
種類 ショップ
交通/最寄駅 名鉄名古屋本線 山王駅 から徒歩10分
代表者名 滑川正紀子
TEL/FAX 052-350-7320
FaceBook https://www.facebook.com/quaenergy/
業務内容 エステサロン
料金メニュー 会員価格12、600円 非 会員 21、000円
URL http://qua-e.com/
動画
地域 名古屋市
詳細情報
地図
こだわりアイコン 歩く 電車 店舗販売
更新日時 登録:2020年10月28日 01時04分
更新:2021年02月01日 12時42分